コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
eワラントで大稼ぎできると思います?

17時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

4時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

又聞きで気になったんですが、

エアリーシェイプネオ

でやせられるのかい?

【朝株トレード手法】数分間の超短期売買で不安感なく利益を積み重ねる

パン製造技能士をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

みなさんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

あしたは、まったりしようと思います。

みなさんはいかがですか?

そうそう、母親からすすめられていたものが
あるんだった。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
皆様、・・・と、書いてみるテスト!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

明治ブルガリアCaのむヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

動物看護士って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

昔の友人が長野県小海町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

来週は、ゆっくりしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

オルタナティブをすると、なんとなく損するかな?

相方は

「ゆっくりしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!
このあと、よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100を買ってきます。

ストックがなくなりました。

オマーンはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

そろそろ、オマーンに興味がわいてきました。

23時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

体重計に乗りました!
2kg減りました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

評論家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

八王子線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

皆様、体調を崩していませんか?

皆様、今日も快調そうですね。

(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)